盗聴バスターズ | 八王子市周辺の不動産をお探しなら株式会社Door'sにお任せ下さい。

八王子の賃貸はDoor's(ドアーズ)

新着情報

盗聴バスターズ

あなたの生活、本当に大丈夫?


当社は、TV等でおなじみの

「盗聴バスターズ」本部 ㈱シップの正規取次店です。



今や盗聴や盗撮はドラマや小説の中だけのお話ではありません。

快適な生活を守る為、「おかしいな」と思ったらすぐご相談下さい!

盗聴の怖さ…
盗聴・盗撮による一番大きな被害は精神的な部分です。
自分もしくは家庭内しか知らない事を他人が知っている。もしくは知っているような気がする。
そのような場合でも、家庭や周りの人間はあまり聞く耳も持たず、関心も持ってはくれません。



相談しようにもできない状況でどんどん精神的に追い込まれていき、

最悪の場合ノイローゼになってしまうケースもあります。



自分には無関係だと思っていても、年間30万個の盗聴器が売られているという現実から、

いつ自分が被害者になってもおかしくはありません。

しかも、身近な人間が犯人という場合も少なくはないのです。


夫婦間でも浮気を調べる為、家に盗聴器が仕掛けられていたり、

子どもの素行を心配しすぎるあまり、子ども部屋に親が仕掛けるケースもあります。


また、頻繁に盗聴器の付け・外しをされてしまっては一度の調査では発見できないこともあります。
このように盗聴を取り巻く環境は性能の向上もあり日々巧妙に、そして悪質になってきています。


安心生活、始めませんか?


今や盗聴は、ドラマや小説の中だけのお話ではありません。

快適な生活を守るため、「おかしいな?」と思ったら、すぐにご相談ください。

盗聴。盗み聴き。それは他人の生活を覗き見る、卑劣な行為。


「自分にはそんなこと無縁だ」「TVの中だけの話だ」


世の中のほとんどの人が、そう思っています。

しかしまた、

実際に身の回りから盗聴器が発見された人のほとんどが、

「まさか自分に…」という気持ちを隠しきれないのも事実です。


最近のものは小さくて性能も良いため見つけにくく、

人からの贈り物に仕込まれているケースも少なくありません。


現実に通信販売や秋葉原周辺などでは、年間で約30万個もの盗聴器が販売されているのです。

少しでも思い当たることがあるなら、まずはお電話ください。


盗聴器発見のプロ集団、盗聴バスターズが調査いたします。

投稿日:2035/01/01